Eyes, JAPAN Blog > 夜遅くまで5963

夜遅くまで5963

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

もう寒すぎる1日だけあって、朝から雪が降っていました。また、朝から車のバッテリーがあがってしまい、奥谷さんと星野さんに助けてもらいました。これからますます厳しくなる寒さ、皆さんも負けないように!
今11:00pm近くですが、さっきまで人が8人いました。久し振りに皆で賑やかな夜食を食べ、また、i-Mode班、プログラム班、Web班と仕事に戻ります。やっぱり、人数が多いと食事は美味しいですね。
遂に、会津若松←→新宿間のバスが運行になりましたね。しかも、1日に4本、往復\8600とお手頃です。メンバーの間でも話題になっています。

(小熊)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.