Eyes, JAPAN Blog > PCラックをテレビ台に

PCラックをテレビ台に

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日の写真でだいぶ雪が降ったという印象をもった人たちがいますが、あの後すぐ溶けたのでまだ積もっていませんよ。 山はだいぶ積もっているようですが。裏磐梯スキー場は18日オープンだそうで、当日はリフト無料開放だそうです。スキーヤー やボーダーの皆さんは待望のシーズンですね。

今日はテレビ台を設置しました。オフィスにある棚類はサイズが中途半端でレイアウトがうまくいきません。結局邪魔になっている気がします。 テレビがあるとやっぱり便利ですね。メンバーが写っているVTRなどがすぐ見ることが出来ます。いまはDVDでオースティンパワーズをみている ひともいますよ。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.