Eyes, JAPAN Blog > メディアコンバータなかなか便利です

メディアコンバータなかなか便利です

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

もうそろそろ、新酒の季節だな〜と思っていらっしゃる方、渡辺宗太商店さんのページに新酒が加わりました。その中でも、私が飲んでみたい!と思ったのが今日の写真に載せました、「口に含むとほんのり甘く、ピチピチと甘い爽快感がなんともいえずおいしい濁り酒」蔵粋手造り純米活性にごり酒ピチピチ(720ml \1600)です。もちろん、この他にも色々な新酒・限定酒がありますよ。新酒がこれから続々出始めるので、お楽しみに!

(小熊)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.