Eyes, JAPAN Blog > Net Cooking の取材に行ってきました

Net Cooking の取材に行ってきました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日はNet Cooking の取材に行ってきました。今回はイギリス料理の「フィッシュ&チップス」でした。今回初めて本場の方に作ってもらったものを食べましたが、お肉よりお魚好きの私には、とってもおいしかったです。日本料理でいうと、魚のフライなんですがコロモに入れるお水の変わりにビールを使うとすごくカリッと揚がるんです。フィッシュ&チップス以外にも、揚げ物をする時はコロモにビールを少し入れるといいかもしれない!と思った今日の取材でした。。。
次は何料理にしようか考え中です。フィッシュ&チップスのページが完成したら、また日記でお知らせします。

(小熊)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.