Eyes, JAPAN Blog > 寒い

寒い

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

CPU戦争が熱いみたいです。AMD、Intelともに1GHzのデモンストレーションを行いました。それでもグラフィックなど が快適に開発できるようになるとは思いませんけど。そんな中、いよいよWindows2000が発売されますね。 18日の発売ですがまた、深夜12時に売り出す店もあるようです。ただ、昨日、CNETなどのニュースでは Windows2000には6万3千個のバグがあるようです。とても製品としてうりだせない、なんて開発者の言葉もありましたけど。 Win98やWin95で間に合っている人は、買う必要はないんですよ。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.