Eyes, JAPAN Blog > 電源工事のため停電でした

電源工事のため停電でした

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日、日記忘れました。
今日はビル内の電源工事のため、一時停電でした。電気と電話だけは電源車のおかげでついていましたが、いつも 暖房やコンピュータのファンの音など雑音が多いのですがこれらが完全にストップし、とてもしずかなオフィスとなりました。 静かなんですけど、コンピュータが使えないと仕事にならないので困りました。自民党が「ハッカーサイバーテロ対策」の 緊急提言をまとめたそうですが、ホントにコンピュータがないと仕事にならない人が多いと思います。

昨日はWindows2000の発売とプレイステーション2の予約がありました。Windows2000のほうは社長が初心者向けではない との断言したそうなので、良く分からない人は買わない方が無難ですよ。Windows98の後継機として、Millenniumというのが 今年中に出るそうです。プレイステーション2の予約でhttp://www.jp.playstation.com/にアクセスしようとしたら、 いまだに混雑でメイン画面に入れませんでした。プレイステーション2は雑誌などで読んでも、やはりDVD‐Videoの再生が 出来る点で注目されているようです。DVD-Videoはもう定着したようですね。再生装置も2万円台で買えるものもあるようです。 予約のためのホームページにアクセスできないとなると、プレイステーション2がDVDの普及を加速しそうですね。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.