Eyes, JAPAN Blog > 会社ではカフェオレブーム♪

会社ではカフェオレブーム♪

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ここのところずっと、雪が横に降るような天気が続き(風が強いため、普通は上から下に降ってくる雪が、左←→右に降ってくる…)、窓際に席を移動した私の新スポットは(決して窓際族というわけではありませんよ^ ^)足下がスースーするので足下専用ヒーターなんか欲しいな〜と思ったりしています。でも、こんな冷え込む日にはあいづ・ジャパンコーヒーコレクションの1つ「Cafe Du Monde」(チコリ入りのコーヒー)のカフェオレが最高!冷えきった身体をあたためてくれます!ちなみに、今日来社のあったお客様には、このカフェデュモンドカフェオレを出しました。来年のSiggraghは、カフェデュモンドの本場ニューオリンズで開催されます。

(小熊)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.