Eyes, JAPAN Blog > ミーティング

ミーティング

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

会津地方の代表的な郷土料理のページを作るため、その写真を撮ってきました(今日の写真: ゼンマイの炒め物・酒粕煮・粕漬け・フキの油炒め・こづゆ)。このようなものはほとんど今迄食べた事があるだろうなと思っていましたが、まだ食べた事のないものもいくつかありました。詳しくは、ホームページが出来次第紹介します!

ミリオネア・ドット・コム をご存知の方はいらっしゃいますか?このサイトは、名前の通り億万長者専用のショッピング専用サイトです。どんな商品が取扱われているのかというと、フットoス(2,085ドル:約22万7,000円)、NYチーズケーキ(19.99ドル:約2,200円)など、500点以上の選りすぐりアイテムがそろっています。オークションでは、フィジーの島(50万ドル〜:約5,500万円〜)だって買えちゃう!んですが、明日からのオークションでは地球上で一番大きなティラノサウルスの化石!(名前は、「Z-Rex/ジーレックス」。オス。年齢、6,500万歳。身長7m50cm)がスタート価格580万ドル(約6億3,000万円)で開始されます。今や「インターネットで買えないものは何もない」時代に。「ミリオネア・ドット・コム」で買物やオークションをしてみたい! と、思ってしまったアナタ。会員になるためには、審査があるので、億万長者の方だけ、お試しください^ ^

(小熊)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.