Eyes, JAPAN Blog > 風邪も一段落 !?

風邪も一段落 !?

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

メンバーの風邪がなかなかおさまらないため、この朝鮮人参グミ(写真)を皆に昨日のミーティング時渡しました。これで、少しは風邪もおさまるでしょうか!? 気になるお味は….? カライそうです。

セガ・エンタープライゼスとSwatch社は、アイデアや開発等における両社の業務提携について発表しましたが、これにより、セガはSwatch社の提唱するインタ−ネット標準時間スウォッチ・インターネット・タイム「.beat」を導入し、Swatch社はセガのコーポレートキャラクター「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」をデザインした腕時計「Swatch.beat」を製作するんだそうです。個人的には、この企画楽しみです!社内で「今何時?」と聞かれた際に、インターネットタイムで返答する時代は来ますでしょうか?ちなみに、あいづ・ジャパンでは私と山寺のMacのツールバーにこのインターネット標準時を入れているため、たまにこのインターネット標準時で返答する事があります^ ^ ちなみに、今5:22pmは”@390″です。

(小熊)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.