Eyes, JAPAN Blog > データベース会議

データベース会議

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

いよいよプレイステーション2が今週発売されますね。CMもはじまりましたがあまりおもしろくなかったな。 うわさでプレイステーション2をつなげてレンダリングマシンにするなんてことを考えている人も いるようです。すでにゲーム機の枠を超えているプレイステーション2。はやく現物をみてみたいものです。 ぜんぜん関係ないですけど、会津若松にびっくりドンキーがオープンするそうです。ちょっとたのしみ。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.