Eyes, JAPAN Blog > 山寺、岩手へ

山寺、岩手へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

3月の真冬日、23年と3日ぶりだとかラジオで言っていました。 2月の頭までは全然降ってなかったのに、中旬ごろからひどいですね。 3月になってもう降らないと思ったのにこの有り様。 早く暖かくなって欲しいです。

山寺がデジタルコンテンツグランプリ東北’99フォーラムでの表彰のため 岩手県に出張中です。まぁ、グランプリを取ったわけではありませんが ありがたくちょうだいしておこうという感じですね。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.