Eyes, JAPAN Blog > 晴れた。

晴れた。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

会津若松城下散歩というCD-ROMが発売されました。3,500円です。ハイブリッドです。

ホワイトボード購入しました。以前は脚がないボードを使っていましたが、ミーティングの最中に倒れたりして かなり不評でした。今回のは脚付きでかなり大きいです。ちょっと邪魔なような… これで会議もはかどるでしょう。

プレイステーション2ネタですが、DVD再生のリージョンフリー化をみんなやっているようですね。 DVD関係の掲示板でもこのネタがないところはありません。dts出力が途切れるそうですが、このフリー化は ナイスなおまけとしてみんなとらえているようです。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.