Eyes, JAPAN Blog > オフィスでプレイステーション2

オフィスでプレイステーション2

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は勉強会で使う予定だったプレイステーション2でしたが、勉強会が流れてしまいました。 テレビがぼろなのであまりクリアな画面は拝めませんでしたが、やっぱり以前のとは全く違う印象を 受けました。このプレイステーション2はメンバーのものですが、今のところ不具合はないようです。 それとDVD-Videoも再生してないのでそっちのほうもいづれみてみたいと思います。 今週末から出荷されるようなので、手にいれられる人も多くなるのではないでしょうか。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.