Eyes, JAPAN Blog > PS2届いた!

PS2届いた!

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

土曜日、プレイステーション2が届きました!発売当日に手に入れ、もう既に飽きて友達に貸しているなんていうメンバーもいましたが、それはさておき、やっぱりいいですねー。色々バグもあるようですが、そんな事は気にしません。一時期、プレイステーションクラブなんていうのが2年前ぐらいにありましたが、いつの間にかなくなっていました。が、これでまたプレイステーション2クラブができるでしょう!おそらく…。今度のミーティングの時には、部費!で購入予定のソフトを決めようと思います^^もちろん、CGの勉強のために購入するんですよ!!

(小熊)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.