Eyes, JAPAN Blog > 大忙しの1日でした

大忙しの1日でした

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

只今オフィスでは5人仲良く残業中ですが、この日記を書き終えたらちょっと一息つこうと思います^ ^
[DVD MATRIXをめぐる山寺vs星野]
今日、遂に星野さんがMATRIX DVD版を買ってきました(ちなみに、既にオフィスで上映されています。仕事の合間に見てます。)山寺は少し悩んだあげく、ROM版が出る迄待つという結論に至り、今日までちょっと我慢していたようですが、星野さんが買った事によって少しまた決意が揺らいだようでした。でも、ちゃんとROM版を予約してあるので、発売まで待つでしょう。オフィスにPS2があるって、かなりいいです!また夜の人口密度が高くなりそうですが…!?

書籍や音楽の比較ショッピング・サイトBESTeDEAL.comが、Amazon.comBarnes & Nobleで最安値の本を探せる割合は7.5%」などとする調査結果を発表したそうです。価格だけの条件をもとに最安値の本を探した場合、この2社以外のオンライン書店の本がヒットする割合は92.5%。私は実際にAmazonを利用していたのですが、金額はものすごく安いというわけではなかったんですね…。ちなみに、最安値を出すのはあまり知られていないAll DirectECampus.comといった書店なんだそうです。品数はどうなんでしょう?

(小熊)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.