Eyes, JAPAN Blog > BeOS 5リリース

BeOS 5リリース

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

BeOSが個人利用に限りフリーになりました。今日からダウンロードできるはずなのですが、まだページが更新 されていません。注目していたOSなのでフリーになったことでさっそく使ってみようと思ったのですが 残念です。明日にはダウンロードできるといいですがね。それと、アカデミー賞が無事終わりましたね。 アメリカンビューティーだそうです。オスカー像盗まれたりいろいろあったようでしたが。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.