Eyes, JAPAN Blog > ミーティング

ミーティング

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日、自宅のFMVにBeOSを入れました。起動フロッピーを作成しようとした時から調子が悪く、起動しディスクトップ 画面が出て、さぁ何をしようかと思った瞬間にかたまってしまいました。何度かやり直してみましたが結局は 同じでした。とてもショックです。OCNから借りているThinkPadに入れたところグラフィックは認識しません でしたが、一応動いていました。ドライバなどがないので動くか動かないかしっかり確認しないといけません。 これからのOSとして期待している部分があるので、もうちょっと何とかならないかなと思います。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.