Eyes, JAPAN Blog > 3月終り

3月終り

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今週はだいぶ暖かくなってきましたね。この分だと桜前線も急上昇ということになるのでしょうか。

プレイステーション2のリージョンフリーに関して、ディスクの交換が発表されました。 ZDNetに面白いニュースが掲載されていました。なんと、いままで国内のDVDプレーヤーはおよそ 90万台でPS2がすでに125万台の出荷台数だそうです。全員がDVDプレーヤーとしてPS2を買った わけではないでしょうが、驚く数字ですね。メインのニュースはリージョンコードが云々という記事です。 記事にも有りますが、PS2じゃなくてもリージョン1等のDVDは再生できるのでそれほど深刻な 物ではないと思いますが。
ZDNet News

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.