Eyes, JAPAN Blog > Netscapeシェア奪回なるか?

Netscapeシェア奪回なるか?

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日からいよいよバーチャル花見 が始まりました!今年からはi-Mode版も登場しましたので出先でもチェックできますよ^ ^
Netscape6が発表になり、評価版プレビュー1の配付が始まりましたね。IntenetExplorer5.0がかなりの好評だったため、シェア奪回はどうなるでしょうか?
写真に載せた本は、「これを英語で言えますか?」(講談社: \1200)というタイトルですが、わかりそうで実はわからない…身近な英単語が書かれています。例えばにらめっこ: staring contest, ○×式テスト: true-false test などなど、非常に勉強になります。週末など時間のある時に読まれてみては?
来週からは日記初担当の奥谷が登場です。

(小熊)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.