Eyes, JAPAN Blog > JDK Blackdown version + Apache JServ + JSDK2.0インストール

JDK Blackdown version + Apache JServ + JSDK2.0インストール

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

金曜日のMacOS X Serverですが、今日はエディタの表示がうまくないらしく、ラインエディタ じゃないとだめだということになっていました。このGUIの時代にラインエディタというのも なかなかめずらしいです。

最近、LinuxでのJava環境もしっかりしてきたのでServletを試してみようと思い、午後ずっとやっていました。 perlだとコンパイルという作業は実行時に行われるので必要ないのですが、JavaやCだと必要になってくるので ちょっとわずらわしいです。そのうち何かプログラムでも書いたら紹介したいと思います。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.