Eyes, JAPAN Blog > Mac OS 9.04にあげる

Mac OS 9.04にあげる

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

日記を3人で1週間交代ずつ担当する事になってからというもの、自分の番がまわってくるまでの時間が長く感じるかなと思いましたが、実際はそうでもありませんでした..^ ^
今日の写真の桜は、図書館脇に500メートル以上もずっらっと桜の木が並んでいる風景です。写真では全てちゃんとお見せできないのが残念ですが、満開の今は、とても綺麗です。しかも、今日は快晴だったので観光客の方もたくさんいました。
昨日の大掃除の続きという事で、ゴールデンウィーク前まで1日1棚程度の割合で掃除が続きそうです。

(小熊)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.