Eyes, JAPAN Blog > プロジェクト別ミーティング

プロジェクト別ミーティング

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今週は大規模な勉強会がありませんでしたが、毎週恒例のプロジェクト別ミーティングを行いました。
今日は夕方から雨が降り、あまりにも空もどんよりしているので昨日撮っておいた桜の写真にしました。せっかく満開になった桜もこの雨であっという間に散ってしまうのかと思うと、ちょっぴりせつないですね。去年も雨が降ったためあっという間に散ってしまいましたし…。この綺麗な桜、せめて今週末ぐらいまではもってほしいナ。

(小熊)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.