Eyes, JAPAN Blog > サーバ構築: 3日目

サーバ構築: 3日目

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の写真はせっかく遅くまで会社にいたので、夜の風景を撮ってみたのですが… なんだかよく見えませんね。ごめんなさい。
今日もサーバ構築です。なんとかルータ(ネットワークから別のネットワークへデータを転送する機械)に仕立て上げました。これから、ファイアウォール(転送するデータを制限する機能)の設定をしたり、サーバアプリケーションを入れたりなので、まだまだ時間がかかりそうです。セキュリティ監査機構も組み込まないと、ですね。

(奥谷)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.