Eyes, JAPAN Blog > サーバ構築: 4日目

サーバ構築: 4日目

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日もルータ&サーバ構築。
その話はもうそろそろ皆さんも飽きたころだと思うので、今日は別な話でも。
最近はゲームボーイとつなげられるミシンなんていうのもあるんですね。個人的には裁縫もちょこっとだけやるのでちょっと記事を見てみました。結構模様とか文字とかいろいろと縫えるようで、なかなか面白いですね。同じような機能のついたミシンと比べると、ゲームボーイを新調してもお手ごろな値段。お子さんのおられるご家庭では一台あっても言いもしれないですね。http://www.jaguar-net.co.jp/nuyell/
まあ、個人的には、直線と、ジグザグ縫いができればいいんですけど。

(奥谷)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.