Eyes, JAPAN Blog > サーバ構築: 5日目

サーバ構築: 5日目

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

サーバもインストールと設定だけでこれだけかかると、楽しいのかつらいのかよくわかりませんね。
今日の写真(?)は、私がWindowsで常駐させているアプリケーションで、揺らしたり絵を変えたりして遊べるだけではなく、メールがきたことを教えてくれたり、タイマーになったりするため結構便利です。しかし、常駐させるアプリケーションにしてはちょっと大きめなため、みんなには「じゃまじゃないの?」とよく言われます。とくに社長にはよく言われます。しかし、今日は社長が突然、「それ、Mac版ないの?」。何があったのかは知りませんがとりあえずダウンロードしていました。
今日はそんな平和な1日。

(奥谷)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.