Eyes, JAPAN Blog > 今日は平和

今日は平和

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日はホント何もなかったです。ニュースも面白いものがなかった。というわけで、昨日の
ミーティングの続きのお話。日曜日は奥谷君の誕生日。ミーティングで料理の話題だったこと
もかねて、席を外した山寺がケーキをもって登場しました。奥谷君はかなり照れてながら
ローソクの火を吹き消していました。誕生日といえば、あいづ・ジャパンではココスという
ファミリーレストランで祝うのが半ば恒例となっています。店員さんに「誕生日です」というと
アイスがサービスされ、皆さんで歌を歌ってくれるのです。歌が終わると周りのお客さんも
拍手で祝福してくれます。年が年なだけに祝われる本人はかなり恥ずかしいのですが、
もう4、5回いっています。日曜日ももちろん。。。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.