Eyes, JAPAN Blog > リニューアル版のWeb作成(多数)

リニューアル版のWeb作成(多数)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

私はここのところずっと、会社内部・日記のリニューアル版のWeb作成をしています。6月から徐々に公開予定ですのでお楽しみに^ ^。

最近、俗に言う”おもちゃデジカメ”が、色々と発売されてきていますよね。1万円以下ぐらいの低価格のものだと、画質も悪く機能も貧弱…という部分もありますが、気軽に写真を撮って遊ぶという点では高価なもの以上に楽しめそうですね。天気のいい日に屋外で使用するとまんざらでもないようですよ。

昨日はメンバー奥谷の誕生日でしたので、今日の写真は木曜のミーティング時会社からケーキのプレゼントシーンです。いくつになっても自分の生まれた日っていいですね!

(小熊)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.