Eyes, JAPAN Blog > プロジェクト別ミーティング

プロジェクト別ミーティング

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

またまた、ディズニーの新作映画 (Dinosaur)が公開されましたが、今回もCGが見物の様です。このようなCG関連のものだと、制作費にものすごいお金がかかっていると、マスコミに取り上げられますが、今回のDinosaurは推定2億ドル(約210億円)と言われています(まだはっきりしていないんですが…)。トイストーリー2(製作費: 9000万ドル, 約95億円)を私も見てきましたが、スゴイ!制作費がトイストーリー2の2倍以上かかっているDinosaur(CG)をみれる日が楽しみです。

明日はメンバー数人と郡山へ行ってくるので、ミーティングは明後日に変更です。

(小熊)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.