Eyes, JAPAN Blog > 郡山へ行ってきました

郡山へ行ってきました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今郡山から戻ったので、少し日記を書くのが遅くなってしまいました。最近、会社でちょっとしたカプチーノブーム(今までカプチーノマシーンは私が主に使っていましたが、皆が自ら作って飲むようになりました)なんですが、エスプレッソを作る際、1カップ事、豆を変えなくてはいけないので(薄くなってしまうため2度出しは出来ないので)大人数分作ろうと思うと、ちょっと時間がかかるのです。が、業務用のマシーンで1カップのカプチーノがたった10秒足らずで出来てしまうものを発見し、いつか会社に入れる事ができればと思いました。。。
写真は、新しくなった会社のレジメです。

(小熊)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.