Eyes, JAPAN Blog > クジラ、ヨット停泊場に迷い込む

クジラ、ヨット停泊場に迷い込む

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日も天気がよくて、もう夏も近いななんて思ったりしたのですが、まだ梅雨入りしていないんですよね。
で、せっかく天気がいいので、今日の写真は屋上から夕日でも撮ろう!と思ったのですが… 屋上に上がったら雲が出ていて夕日が見えなかったので撮影中止。小熊が渡辺宗太商店様に訪問するとのことなので、写真を撮ってきてもらいました。写真に写っているのがいまお勧めの日本酒だそうで、左は写楽、右は会津娘というお酒だそうです。私は普段はあまりお酒は飲まないのですが、おすすめとのことなので、今度飲んでみようかな。

(奥谷)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.