Eyes, JAPAN Blog > 今月は猪苗代に行っています

今月は猪苗代に行っています

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先週から、猪苗代で中学生にコンピュータを教えています。中学生でかなりワンパクなので疲れますが、
自分にもこんな時があったなとジジ臭いことを考えるようになりました。今年は英語の先生といっしょに
楽しくドライブをしながら行っていますが、私も英会話の勉強をさせてもらっています。
イギリス出身の先生ですが、なんと小さいころのモリッシーを知っているらしく、かなり衝撃を受けました。
世界は広いようで狭いですね。イギリスはロックフェスがたくさん有るのでうらやましいです。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.