Eyes, JAPAN Blog > HD購入!?

HD購入!?

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

会社では、マシンを増やした関係もあり、HDを購入する話しがでています。スキャナも新しいものが更に加わり(今のスキャナってこんなに早いんだ…とすごい驚きました)、マシンも増えたし、益々作業がしやすくなりました。
話しはちょっとそれますが、インターネットの普及にともない、利用する人間自体の性格や行動が変わってきていることに関心をよせる心理学者たちが書いた本というものが、今ひそかに売れているそうです。
MI2(今日の写真)はまだ公開されていませんが、CDはかっこよすぎるそうです。私も早く観たい^ ^

(小熊)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.