Eyes, JAPAN Blog > 猪苗代講習終わりました

猪苗代講習終わりました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日、奥谷君日記わすれたって言っていました。今日は社長と共に5人で山形に出張中です。

4週間かかりました猪苗代講習が今日終わりました。早起きはたいへんでした。去年も経験していたので
その分ペースも分かり結構楽しんで教えられたと思います。彼らが東京にもどったあとも好評だそうで
来年もよろしくとか言われちゃいましたよ。1人手紙を書くから住所を教えてくれといわれました。
楽しみです。管理人の奥さんに写真のライターももらってしまいました。カッコイイやつです。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.