Eyes, JAPAN Blog > お客さんがいっぱい

お客さんがいっぱい

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は、昼まではカンカン照りで暑いし午後からは雨が降って蒸すしでさんざんでしたね。
土曜日に吉田さんが健康診断でツベルクリン反応の注射をしたそうです。今日結果を見せてきたようですが、ずっと痒いといっていました。みているとこっちまで痒くなりそうなくらいでなんだかかわいそうです。
関係ありませんが、最近、i-mode のメールの機能を使って110/119番通報させるといういたずらが流行っているそうです。みなさんご注意を。

(奥谷)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.