Eyes, JAPAN Blog > 雷・停電

雷・停電

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

最近、小熊さんが SIGGRAPH にいっていたり、星野さんが今日から夏休みだったりで日記の担当の順番が変則的です。星野さんの日記を楽しみにしている人、ごめんなさい。たぶん来週も違います。

今日は昼間に雷がなって、あいづ・ジャパンのオフィスのある NTT のビルも停電になりました。一瞬だったため、パソコンの電源が落ちることはありませんでしたが、サーバも何台かあるためひやひやしました。家はどうだったんだろう?(自宅にもサーバを設置しています)
話は変わりますが、先週の金曜日にマイクロソフトから MSDN サブスクリプションの CD-ROM が届きました。だいぶ前に申し込んだはずなんですが… いきなり100枚以上の CD が送られてきました。置く場所がなくて困っています。実際に使う CD-ROM はそんなにたくさんはないのに。

(奥谷)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.