Eyes, JAPAN Blog > G4が持ち込まれる

G4が持ち込まれる

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は大学のコーエン先生の研究室からG4が運び込まれました。なんでも調子が悪いそうで修理に出すようです。山寺社長は「あぁー、G4ほしいなー」などといっていますが、Mac使いはでないわたしにはよくわかりません ;-P それにしても最近のマシンは速いですね。今、お客さんのマシン(Linuxでサーバ)をセットアップしているのですが、昔は重くて立ち上げることすらしたくないアプリが軽々と動いてびっくりです。自宅ではまだPentium66のPC-98が現役で、しかもサーバとして24時間稼動していますが…(しかももらい物)

(奥谷)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.