Eyes, JAPAN Blog > 明日から実家に帰ります

明日から実家に帰ります

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日はめずらしく一日中外に出ていたため、日記を書くことが出来ませんでした。楽しみにしていた皆さん(いるのかな?)、すみませんでした。
私事ですが、明日から1週間お休みを頂いたので実家に帰ります。そのため、帰る前にやらなければならない仕事をやっておかなければならないため忙しい1日でした。実家に帰ってもメールは読まなくてはいけないのでそのセットアップもしなくてはなりません。私が担当しておりますお客様のサーバは、リモートで日常的な管理はいたしますのでご安心を。
今日の写真はPCのモニタにつける鏡で、社長がアメリカ出張のお土産で買ってきたもののひとつです。この鏡で後ろから覗かれていないか確認できる代物だそうですが、逆に後ろが気になって作業に集中できません。べつに、私が普段使っているPCではないのでいいのですが。普通の会社でこんなのを付けていたら、いつのまにか上司に外されちゃうかも (^^;

(奥谷)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.