Eyes, JAPAN Blog > 甲子園決勝

甲子園決勝

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

高校野球の決勝がありましたね。智弁和歌山が勝ちました。強かったですね、智弁和歌山は。
リードされた試合が何度もありましたが、そのたびにひっくりかえしていましたから。
暑い中、あのパワーはすごいですね。もうちょっと東北勢もがんばってほしいところです。
あとはプロ野球ですね。もう優勝が決まっているようなチームもありますが。
オリンピックもこれからでした。野球は好きなので良い試合をしてほしいと思います。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.