Eyes, JAPAN Blog > 古いマシンを活用する

古いマシンを活用する

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

古いマシンを使えるようにしようとがんばりましたが、かなりてこずりました。
BIOSの設定が悪かったらしく、インストールが進みませんでした。
やっとインストールができるようになったと思ったら、のこり315分の表示。
かなり厳しいです。まだ終わってないですけど。これにWindowsMEを入れてみたいと思っています。

※昨日は、サーバの調子が悪く、日記が書けませんでした。(いいわけ)

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.