Eyes, JAPAN Blog > 宝文館で文献探し

宝文館で文献探し

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今週は私が日記の担当でした。昨日は忘れてしまい、楽しみにしていた皆さんには申し訳ありませんでした。
現在、VPN (Virtual Private Network) の実験をしているのですが、なかなかうまくいきません。発進、着信ともに Windows 2000 を利用する分にはとくに問題はないのですが、片方が Windows NT 4.0 になると、途端にうまくなくなってしまいます。なにやら認証/暗号化関係でうまく行っていないのはわかるのですが、どうすればいいのかがよく分かりません。エラーの詳細を見ても、「管理者に問い合わせてください。」 …私が管理者なんですけど。

(奥谷)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.