Eyes, JAPAN Blog > 講習会

講習会

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

打ち合わせを数件に講習会と、少し慌ただしい1日でした。でも私は忙しくしていた方がすきだったりします。忙しいとそれなりに大変ですが、達成感・充実感があります。そうそう、たまに訪れて下さる来客がありました。久し振りにお会い出来て会社の皆、嬉しかったです!
今日はこれから食事をとるのですが、遅くまで会社にいるとどうしても食事は不規則、栄養はかたよりがちになってしまうので、キッチンのあるオフィスは便利だろうな^ ^と思うようになってきました。会社のメンバーは女性が2名だけですが、裁縫が好きで自分でちゃんとやってしまう男性メンバーだっているんですよ!明日はメンバー吉田さんの送別会です。

(小熊)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.