Eyes, JAPAN Blog > 高田に出張した

高田に出張した

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は会津高田に出張しました。OutlookExpressが起動しなくなってしまっていました。どうもOutlookExpress
のバージョンが5なのに対し、InternetExplorerのバージョンが4ということがおかしいようです。
IEのCD‐ROMを持っていかなかったので結局その場では修正できませんでした。ソフトは古い順に
インストールしましょう。

帰ってきてあるJAVAのプログラムを見ていますが、どうも音楽フォーマットが悪いみたいでうまく動きません。
動いたり動かなかったりするので困ってます。原因が分からないよー。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.