Eyes, JAPAN Blog > 少し寝不足

少し寝不足

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ここで書くようなことではないのでしょうけど、いやー昨日は本当にすごかったです。
まず、高橋さん。海外でもすごいという記事がありました。あのコースでオリンピックレコードは本当に
すごいらしいです。あの人28歳なんですね。見た目はもっと若い気がしていました。
次に巨人軍。もう、優勝は決まっていたようなものですがあの勝ち方はホントに言葉がありませんね。
これでダイエーが優勝したら夢のON対決ですね。スターといわれる人はいつになってもスターなんですね。
スポーツの秋とは言いますが、コンピュータをやっていると…なんか不健康な感じです。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.