Eyes, JAPAN Blog > IntelliMouse導入しました

IntelliMouse導入しました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

2度目のHappyMonday、皆さんは如何でしたか?3連休小旅行に出かけられた方も多かったようですね。
私は昨日、裏磐梯高原ホテルさん(今日の裏磐梯便りをご覧下さい、紅葉情報が書かれています。)へお邪魔してきましたが、一部紅葉が始まっていて、ホテルお庭からの景色はとてもきれいでした。秋が深まるにつれ、美しさも増すのが楽しみです。今年は去年に比べると少し遅めのようです。
インテリマウスとは、マウスの底面にマウスボールの代わりに光学式センサー(IntelliEye)が搭載されていて、毎秒1,500回の高速スキャンで移動方向と距離を正確に検出するというものです。使い勝手も思ったよりとてもいいです。ちなみに、このマウスは5,000円ぐらいで購入できます。

(小熊)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.