Eyes, JAPAN Blog > お茶用ハーブ育て始めました

お茶用ハーブ育て始めました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

会社でいつも美味しいお茶を出せるよう常に心掛けていますが、レパートリーを増やしました。今までは主にカプチーノ・カフェコンジェラート(夏限定)・プーアール&ウーロン茶&紅茶複数だったんですが、ハーブティーを新メニューに加えました。写真に撮ったハーブはお世話になっている方にわけて頂いたものです。来年の夏はミキサーを買ってスムージーを新メニューに加えようと思います。これも是非メニューに加えてほしいというご要望がございましたら、こちらまでメールをお待ちしています。

(小熊)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.