Eyes, JAPAN Blog > myaizu.com プレスリリース

myaizu.com プレスリリース

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

磐梯山の火山性地震ニュースは一先ず落ち着きましたが、まだ元気が足りない磐梯山…。そんな磐梯山に元気を100%回復してもらい、会津地域一体の活気さを取り戻したいという思いから、裏磐梯高原ホテルさんの御協力を得て、こんなサイトを立ち上げました。
これは、磐梯エリアの四季折々の風景にメッセージを添えて電子メールでポストカードが送れるというものなんですが、昨日から11/5までの間は裏磐梯高原ホテルさんのロビー脇にパソコンを設置して、実際に磐梯エリアに足を運んで頂いた方にもその場でご利用になって頂けるようにもなっております!

(小熊)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.