Eyes, JAPAN Blog > 市内出張

市内出張

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日、サーバの設定が変ったらしく写真がアップロードできませんでした。あらためてアップしました。

myaizu.comでうまく動かない人がいたみたいで、考えられる入力をメールで送ったのですが、
やっぱりだめだったようです。メールアドレスの入力が違うと思われるのですが、残念です。
ログの設定を強化したのでわからないことや不明なことがあったらドンドン質問して下さい。
サービス内容についての意見も受け付けますので、よろしくお願いします。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.