Eyes, JAPAN Blog > MacOS X ベータがくる

MacOS X ベータがくる

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

最近、雨の日が多いですね。会社の中で仕事をしている分には構いませんが、通勤にバイクを使っているのでなかなか大変です。
今日、MacOS X ベータが会社にきました。社長が早くインストールしたがっています。私は普段は Mac を使わないのでどこがどうなったと言われてもよくわからないのですが、MacOS X Server はちょっといじったのでこれとの違いは少し気になります。ちょっとマニュアルを読んだ限りでは全然別物なのかな… やっぱり実際に使ってみないとわからないですね。

(奥谷)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.