Eyes, JAPAN Blog > CGI開発

CGI開発

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

そろそろお鍋が恋しくなる季節、今週のはじめに会社にガスコンロが配備されました。なかなか撮るタイミングがなかったのですが、今日は撮ると決めて昼食を鍋焼きうどんに決定。なかなかおいしかったです。しばらくガスコンロが必要なお弁当系にはまりそうな予感。
ところで、明日、明後日は鶴ヶ城体育館で会津産業まつりが開催されます。あいづ・ジャパンのブースにはほとんどの時間私がいますので時間のある方は遊びに来てください。

(奥谷)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.