Eyes, JAPAN Blog > 今はまっている飲物

今はまっている飲物

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今社内でみんなはまっている飲物がこの写真の「Jelly in Coffee」です。コンビニエンスストアで売っていますが、そんなに甘くなくてコーヒーゼリーが美味しいんです。(ちなみに農協から出てます)乾燥しがちな今の季節はいつもよりたくさん水分を取りがちですが(星野と私はマイナスアルカリイオン水もよく飲んでます)、夕方疲れが出た頃、これが飲みたくなるんですよね。是非、みかけたら皆さんも飲んでみて下さい^ ^ 今日のミーティング後の勉強会は久し振りに山寺が担当でした。話し慣れしているだけあって、とても面白いものでした。内容は今度触れますが、コンピュータ関係のものでなかったのは確かです。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.